掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

新しいモニタを買う前に試す、電源OFFでの修復方法

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

絶不調の液晶ディスプレイ。

 

ついに異音まで鳴り出した😅

 

異音はなるし、ちょくちょく画面が真っ暗になるし・・・。

 

色々調べてみるとコンデンサーが膨張してるっぽいのかなー。

 

電源周りのコンデンサーを交換すると良くなるとか良くならないとか。

 

ブログとかYoutubeに書いて合ったり動画説明してたり。

 

書いてる人ややってる人はいとも簡単に修理してるんだけどさー😅

 

自分にはそりゃ無理そうで。

 

今から部品買うのもー・・・。

 

もう新しいモニタ買ってあるんだからとっとと交換しろよ!って話ですけど、めんどくさーい(汗)

 

しばらく電源OFFにしてONにするとしばらくちゃんと動作するから悪いんだよなー😅

 

完全に壊れてしまえば有無を言わさず交換!となるんだわ・・・。

スポンサーリンク