掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

失敗から学ぶ!スタンプ作成の秘訣

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

キャンペーン参加を取り止め、再リクエストした無事に審査通ったよ

 

LINEスタンプ、アニメーションスタンプ、画像生成AIを利用した画像でも審査が通る事がわかったので今回はMAXの24コ(前回は試しに作ったので8コ)作成して審査に出してみた。

 

「気持ちを伝えるスタンプ・絵文字特集」っっていうキャンペーン参加もできるのであわよくば、とアニメーションスタンプを作ってる途中から気持ちを伝えるっぽいセリフを入れて審査に一昨日出してたんだけど、昨日リジェクトされました😅

 

キャンペーン用のスタンプが足らないって・・・。

 

一応気持ちっぽいセリフは8コ以上入れたつもりだったんだけど、審査員様には気持ちスタンプどれや!?ってなったんでしょうねー・・・。

 

 

MAXの24コ作ってるんで、新たに気持ちスタンプを追加することが不可能だったのでもうキャンペーンはいいやー・・・。

 

どうせキャンペーン参加しても売れ行き変わったことないし(;´∀`)

 

リジェクト理由もキャンペーンには不適合ってだけで絵やセリフには問題なさそうなのでキャンペーンに参加しないに変更して再審査リクエスト。

 

本日無事に審査通過、販売開始されてましたー(・∀・)

 

最近審査ゆるいよね、たぶん(;´∀`)

スポンサーリンク