掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

うるさいウルサイ五月蝿い!!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日は非常に暑い日でした。

 

なので昨夜から今朝にかけて寝苦しい夜になるのかと思っていました。

 

昨夜、突然涼しくなり、気持ちよく眠っていたところ・・・。

 

ポロン・・・・ポロローン。

 

ポロン・・・・ポロローン。

 

ポロン・・・・ポロローン。

 

ポロン・・・・ポロローン。

 

ポロン・・・・ポロローン。

 

ポロン・・・・ポロローン。

 

何や!!

 

五月蝿い!!

 

真夜中だろ!!

 

パソコンが突然うるさかった・・。

 

パソコン自体、暑いってことで熱くなってファンがうるさかったんですが。

 

それはいつものこと、眠ってた。気にならない。

 

が!!

 

 

ポロン・・・・ポロローン。

 

ポロン・・・・ポロローン。

 

ポロン・・・・ポロローン。

 

ポロン・・・・ポロローン。

 

ポロン・・・・ポロローン。

 

ポロン・・・・ポロローン。

 

非常に五月蝿い!!

 

USB機器が外れ再接続された音なのよこれ!!

 

うるさすぎ!!

 

抜き差ししてないしね!!

 

寝てるんだし!!

 

真夜中にずーーっと何回も鳴り出し・・・。

 

眠れない。

 

頑張って眠ろうとしたけどうるさい。

 

・・・・。

 

一回起きてスピーカーの電源切ったよ。

 

もう明るくなってたころ。

 

そこから30分くらい眠れたかな・・・。

 

原因不明・・・。

迷惑・・。

 

熱暴走だったのかな・・・。

スポンサーリンク