掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ディスプレイ維持術:電源切らずに延命!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日、ディスプレイの予備を購入してきて一安心。

 

でも交換するのも億劫。

 

今のメインのディスプレイ、なんとか延命させたい。

 

どうしたら良いか。

 

昨日も今朝も、朝、一発目の電源ONで手こずり、しばらく電源オン・オフ繰り返しているうちに復活できたのだから・・・。

 

電源入れっぱなしにしたら画面が点かなくなる症状なくなるんでは?

 

と、昨日、ディスプレイの電源を入れたまま、入力切り替えでPCでは無いものに変更。

 

電源は入れたままだけど何も映らない状態にして置きました。

 

 

 

 

そして、今朝!!

 

あれだけ昨日、一昨日と手こずったディスプレイの起動が、入力切り替えでPCに切り替えたらすんなり表示された☺

 

電源切らなきゃしばらくイケるんじゃね!?

スポンサーリンク