掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ゴリラテープが欲しかったんじゃ!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

強風で2階の屋根が飛ばされ、1階の車庫の屋根に落下した衝撃で、多分、1階の屋根に破損・・・。

 

畝トタンの一部が割れて・・・orz

 

畝トタン、張り替えたらいいのだが・・・めんどーい。

 

1枚で済むか2枚で済むかわからーん・・・。

 

テープ買ってきて貼っ付けよう・・・。

 

強力な接着力で定評のある?ゴリラーテープを買ってきて貼ってみよう。

 

ホームセンターへ行き、ゴリラテープを・・・。

 

無い!!!

 

半年ぐらい前、別件でゴリラテープが必要で買いに来た時にあった時の場所がすっからかん・・。

 

入荷してないんだ??

 

それとも俺みたいに屋根破損したとか家のなにか破損して買いに来た人たくさん???

 

わからんけど・・・。

 

別のホームセンター行くの遠いしもう時間も遅いからめんどーい☹

 

別の強力そうなテープで我慢するか・・・。

 

 

値段ちょっと安いけど・・。

 

接着力弱かったら意味ないなー。

 

買ってきて、屋根にのぼって一応貼ってみた。

 

ゴリラテープは接着面が濡れててもくっつく!!みたいな説明があったけど・・・。

 

今回買ってきたテープ、よわっ・・・。

 

一応、一応ね、くっついたんだけど・・。

 

雨水・・・大丈夫かこれ・・・。

 

屋外用のテープではあるが・・・。

スポンサーリンク