掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱりゴリラテープじゃないからーーーー!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日、一応補修した車庫の屋根。

 

ゴリラテープを買いにホームセンターへ向かったのに、ゴリラテープが売っていなくて・・・。

 

しょうがなく別の強力接着のテープを買って帰り補修したんだけども。

 

午前中。

 

雪が降る予報だったが雨。

 

小ぶりの雨。

 

車庫へ行って見る。

 

雨が・・・漏れてなーーーい!!!

 

よっしゃー♪

 

ゴリラテープじゃなかったけど、一応直ったみたいだ!!

 

雨漏りしてないぜーーーー♪

 

これで雪が降っても一安心♪♪

 

 

なーーんて思っていたら、午後からゲリラ豪雨のような豪雨がずーーーっと。

 

ゲリラじゃない、持続・・・。

 

 

車庫の屋根、どうなっている?!

 

見に行ってみた。

 

 

・・・びっちょびちょ・・・。

 

うーーーーー・・・・。

 

あまりにも雨量があったから勾配が付いている上の方のテープが雨水で剥がれてそこから水が侵入しているんだろうな・・・。

 

極端に雨が降るからーーーー!!!

 

それとやっぱりゴリラテープじゃないからだ・・・。

 

くそーーー。

 

 

 

スポンサーリンク