掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

屋根飛ぶ・・・・・・・・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今シーズンは雪が少なくて(今のところ・・・)いいなぁ!!

 

なんなんだ今日の強風は!!!!!

 

日が暮れてきたあたりから風が吹きまくって・・。

 

バタバタ、トタン屋根が動いてる音・・聞こえてたよ・・・。

 

聞こえていたがまさか・・・。

 

夜帰宅した家族、「屋根が道路に飛んでる」と・・・。

 

ええええええええ・・・・・・。

 

田舎で夜だし、人は近隣住民しかほぼ通らないところではあるが屋根が・・。

 

慌てて外に行くと家族がすでに何枚か回収(回収しないと家に入れなかったのだろう)済み。

 

辺り見回すとまだあった・・。

 

それも回収、風でも飛ばないであろう車庫に一応移動。

 

トタンで手を切る・・・。

 

痛い・・・。

 

ちょっと触るの失敗したら切れるんだから人が歩いていたりしたら・・・。

 

とにかく強風・・・。

 

やばい。。。

 

明日は暖かい天気予報が・・・。

 

直せるか・・・。

スポンサーリンク