掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

コミュニティ違反☹

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

TikTokでAI写真集の紹介。

 

ヌードアリ。

 

以前も投稿した事があり、胸にスタンプとか貼って隠したら大丈夫だろう。

 

前回は事前に胸を塗りつぶして、その上にTikTokでスタンプを貼って隠したがスタンプで直接隠せるんだからアップロード画像はそのままで良いでしょう。

 

 

アップロードして音楽つけて、スタンプつけて投稿!!

 

 

 

 

 

しばらくしたら・・・投稿を削除しました・・と・・・。

 

 

アップロードした画像ではしっかり胸が写っているからきっと・・・・。

 

スタンプでは隠せてもシステム上不適切画像って事になってしまったんだろうな・・・。

 

今回はペナルティ等なかったが危ないなー。。。

 

気をつけないと(T_T)

スポンサーリンク