掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

紅しょうがね

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

THE W、を何年かぶりに視聴。

 

何年かぶり・・・えーと、確か第1回しかリアルタイムで見ていないけれど。

 

7回目のW、テレビ、データ放送で国民投票ができる。

 

以前からだったのか?は知りませんが、なんせ1回目しか見ていないんだから(;´Д`)

 

今日は他のチャンネルで特に見たいのが無かったのでWを見ることができたわけだ(;´∀`)

 

ほとんど知っている芸人がいない、やす子、ぼる塾、ゆりやんレトリィバァ、ぐらい・・・。

 

あ、ぼる塾が4人組だっての初めて知ったんだけど!!!

 

ビックリ!!

 

そんで、国民投票、自分が投票したグループが100%の勝率(笑)

 

みんなと笑いの感覚がおんなじなんだな😅

 

んま、決勝戦のみ、テレビ側の不手際で音声が一部でていなかったてことで公平性を守るために国民投票はナシになりましたが、国民投票あったら自分も紅しょうがに投票していたのでやっぱり100%の勝率♪

 

R-1とかM-1と違って他ジャンルで競ってるので(ギャグvs漫才とかコントvs漫才)不公平感はここにありそうなものだが(汗)

スポンサーリンク