掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

オートバックスのカレンダー配布が終了、来場者特典もなし

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ドコモでカレンダーがもらえなくなったので今年もオートバックスみちょぱのカレンダーもらえないかなー。

 

割引券のついたDMが届いていたんだー。

 

12月になってから行けばカレンダーもらえるんじゃないかと今まで行かずにいたんだー♪

 

去年は2部もカレンダーもらえたんだよ。

 

あとは・・・DMに付いてる来場者特典、中が見えるマグネットでくっつく小物入れ?もらえるかなー。

 

特に欲しいものはないんで・・・こうゆう時にいつも買う芳香剤😅

 

芳香剤持ってレジに行ってDM出すと割引部分のバーコードだけ読み取って金額言われて支払って・・・。

 

来場者特典はそりゃ先着順って書いてあったから・・・無くなったわなー。

 

カレンダー・・・無いんだ・・・。

 

去年はまぁ入り口のとこに「カレンダーあります、スタッフに声かけてください」みたいな張り紙あって今年は無かったからもしかしてカレンダーもないのかと思ったけど、ほんとに無かった(汗)

 

がっくしー☹

 

ぐっさんは別にいらないけどみちょぱのカレンダー・・・。

 

 

スポンサーリンク