掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

目の疲れは取れるか!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

目が疲れてしょうがない。

 

テレビコマーシャルで飲む目薬的なものをやってたので買って来て飲んで見るかー。

 

と。

 

どれがコマーシャルのだっけー?と眺めていたら、『どうされました?』と薬剤師さん。

 

目が疲れるんで飲み薬買いに来ましたーと告げると

 

目が疲れるだけですか?肩が凝ったりしませんか?

 

あーーーーーーー肩こり!!!!

 

謎の肩こりがーある!!!!

 

うつぶせでゲームしてたからかなと思っていたけどもうやっていないのに痛いままだったなー!!!

 

目の疲れのせいだったのかー!?

 

知り合いがコレを飲んでみたら目の疲れと肩こりが少しよくなったようですよー。

 

 

f:id:CatchtheMoment:20231214155812j:image

f:id:CatchtheMoment:20231214155822j:image

 

コマーシャルでやっていた薬より安い。

 

安いけど、量が少ないからどっちもどっちな気もするが。

 

勧められたんで買ってみた。

 

飲んでみよう。

 

1週間ぶんしかないのだが😅

 

解消すると良いなー目の疲れも肩こりも!!

スポンサーリンク