掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

副作用か?と思ったら違うのかな?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日から二日酔いのような症状が。

 

胃?

 

食道?

 

なんかあるみたいで吐きたいよう吐きたくないような…。

 

胃液が上に来そうな来なさそうな、どっちつかずで気持ち悪い。

 

金曜は飲んだから土曜日の二日酔いのような症状は二日酔いかなーと思ってたんだけど、気持ち悪い。

 

二日酔いじゃないかもなー、なんだこれ。

 

そういえば、ロキソニン、飲んだっけな。

f:id:CatchtheMoment:20211023162603p:plain

いらすとや



ロキソニンってなんか副作用あったっけ?

 

飲む前に調べるやつΣ(・∀・;)

 

飲んで気持ち悪いから調べてみると吐き気が副作用に出ることもあるらしい。

 

今日は、捻挫の激痛がだいぶ治まったからロキソニン飲まなくてもいいかなー。

 

そう思って、飲まず(*‘ω‘ *)

 

気持ち悪いの治まった!

 

かなー。

 

夕方まで順調だったんだけど夕方からはまた胃と食道の境目辺りで胃液がウロウロしてるよう不快感に(泣)

 

なんですかこれー。

 

薬飲まなくてもなってしまったってことは副作用じゃないよねー(汗)

スポンサーリンク