掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

薬ってスゴイな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ここ数日前から尻に違和感が😨

 

痛い・・・。

 

過去、たまにそんな事もあったよ😨

 

バイクによく乗ってた頃なんかにも・・・。

 

ただ・・・痛くて寝てる時に目が覚めるなんてことはなかった・・・。

 

めっちゃいてぇ・・。

 

痔ってヤツですか・・・。

 

祖父母が大量に処方されて余ってる痔の塗り薬はたくさんそのへんに転がってるんだけど・・・。

 

塗るの嫌です・・・。

 

座薬も嫌です・・・。

 

触りたくない・・・いくら自分のでも・・・。

 

いつかコマーシャルで飲み込まずに下の裏に錠剤を挟んで溶かして痔を治す・・・みたいなヤツやってたよなー。

 

調べて見ると、

 

 

多分これだ、ヘモリンド。

 

もう2,3日痛い、座るのしんどい・・(泣)

 

大したあともつらい・・・(´Д⊂グスン

 

薬に頼るしか無い・・・。

 

ドラッグストアへ行って買ってきた。

 

試しに2錠、舌の下に挟む。

 

溶けるまで放置。

 

溶け終わるまで10分ぐらいかな?

 

飲まずに挟む、初体験、しかも2錠やったんもんで、なかなか良い感じに落ち着かなかったけど(汗)

 

尻の違和感が少し治まったような気がした。

 

空腹時に2錠を1日4回、3日目から1日1錠に抑えてそれで駄目なら医者へ!みたいな注意書きがありました・・・。

 

何回か2錠舐め切ったらホントに尻の違和感が無くなった・・・。

 

医者行きたくないもの・・・。

 

薬あるうちにしっかり治ってください・・・。

スポンサーリンク