掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

出血が治まった?!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

朝、トイレに行って用を済ませてトイレットペーパーで拭き取る。

 

・・・・・・真っ赤だ!!!

 

生理が来た!!!!

 

・・・・・・そんな事はない。

 

血便だ・・・。

 

それが一週間ぐらい前。

 

一週間も血便が続いてきみが悪い。

 

10数年前にも3ヶ月ぐらいほぼ毎日血便が続いたこともあったなぁ・・・。

 

3ヶ月に比べたらまだ一週間、だけど10数年前とは気分が違う。

 

昨年、祖母が大腸がんで亡くなってるので・・・もしかして?と頭をよぎります。

 

一昨年の大腸がん検診でも陽性だったし。(昨年は陰性)

いらすとや



10数年前の血便の時は・・・確か、座薬を買ってきて尻に挿入して治ったんだよなー。

 

 

 

 コマーシャルでよく見るボラギノールだったと思う。

 

今回の血便も痔?

 

大腸がん??

 

真っ赤なので・・・出口付近からの出血だと思うんだけど、痛みがまったくないのですが。

 

なんか薬、効くやつあるかなー?とググってみると、痔なのに、尻なのに、塗ったり座薬挿入したりすることなく飲み薬で治すのもあるらしい。

 

飲み薬があるなら、飲み薬で治るなら飲み薬の方がいいよね!!!

 

自分のとはいえ、尻、肛門なんて触りたくなんてないし!!

 

ドラッグストアに行って痔の飲み薬を探し、購入。

 

薬の飲み方、食後じゃなくて、食間。

 

水じゃなくてぬるま湯で飲むらしい。

 

 

 

 一昨日の夕方、夜、昨日の朝、昼、夜と来て、今日の朝、トイレに行って用を足した所、血便が解消!!

 

昨日はまだ血便だったけど、今日は血便じゃなくなってる!!

 

良かった!!!

 

以前も肛門近くにできたイボ、ヘモリンド、舌の下で薬を溶かすと治るって薬でイボ治したけどさー。

 

 

なんで飲み薬で治るの(;^ω^)

 

不思議やー!!

 

完治なのか、まだなのかわからんけど、10包入ってる薬は無くなるまで飲み続けてみよう。

 

飲みきって再発しなければ良いんだけど・・・。

スポンサーリンク