掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

脱穀作業

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

スイスイ進みました!

 

脱穀機!

 

絶好調!!

 

やっと自分のとこの田んぼの脱穀始まりました!!

 

よその田んぼの脱穀作業中も絶好調だった脱穀機、今日も絶好調!!

 

整備大事(T_T)

 

ヤオイルがたぶんすっからかんだった去年とはやっぱり完全に違うのよ。

 

スイスイ問題無く行ったので予定してた脱穀脱穀したもみ袋を家に持ち帰るの2点だったんだが、ハセの回収までできた!!

 

このまましばらく晴れが続いてくれればもうひとつの田んぼも脱穀できるんだがー。

 

 

スポンサーリンク