掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

紅葉はまだ早い(泣)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日大雨が降ったんで、予定してた(?)田んぼでの稲の脱穀作業。

 

今日は無理だね!ってことで。

 

先週ぐらいかな?ラジオで紅葉が始まって来たよ、と行っていったくずまき高原牧場あたりまで行ってみることに。

 

グーグルマップで調べたところ、79km!

 

1時間半ぐらいで行けるかな!と。

 

行ったことはあるけど、最初からくずまき高原を目的地にして行ったことはなかったので(^_^;)

 

1時間半の予定が2時間半ぐらいかかってしまった。

 

それに、紅葉がまだ!!

 

残念(^_^;)

 

道の駅に寄ったけど、特に欲しい物もなく。

 

松茸はたくさんありましたけど、高級すぎてねぇ(汗)

 

 

スポンサーリンク