掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

風の野郎!!!やってくれやがった(・へ・)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

稲刈りが終わり、天日干し中の稲わら。

 

もう時期脱穀の時期だが雨が続く…。

 

雨は続くけど、台風が来なくてイイねーなんて話をしていたところ…。

 

台風ではないけど風が昨夜から…。

 

台風じゃないから…大丈夫だろうと思っていたけど、田んぼを見回りに…。

f:id:CatchtheMoment:20231007143555j:image

か、風の野郎、やってくれやがった😤

 

ハセを3組全壊。

 

ハセ1組を半壊。(半壊って言っても直すのは全壊と同じわけだが)

 

雨風の中、直すのはしんどいので…。

 

雨も風も止むのを待ってたら夕方に。

 

3組直した頃、雨風強くなったし暗くなったし今日はやめることにした。

 

くそー。

 

余計な仕事増やしてくれるなよな😪

スポンサーリンク