掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

機械でちゃちゃっと土寄せしてちょうだい??

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

畑で育てているネギ。

 

しばらく放ったらかしていたので白くする部分が伸びて緑に。

 

この前草刈りしたのにまた伸びてる(泣)

 

母、耕運機で土寄せしてちょうだいって。

 

ハイハイ。

 

草刈り機して、トラクターでその刈った草や刈残した草を掘り返す。

 

その後、耕運機で土寄せを…………。

 

うがーーー!

 

土が寄らない!

 

ネギ植えたばっかの頃は良かったけど、3回目か4回目の土寄せ、すでに高いからなかなか寄らないわ…。

 

草を刈ったが根っこが残ってて掘りにくいし(泣)

 

 

ってことで…。

 

結局クワを持ってきて人力土寄せ(T_T)

 

 

はあー疲れたー(泣)

スポンサーリンク