掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

おいおい、あと一歩なのに・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

草刈りに行った。

 

雨続いたり半つきぐらいちょっと忙しくて放置してたんよなー・・・。

 

田んぼ、いつの間にか稲に穂がついてたし(;´∀`)

 

・・・でだ。

 

3/4ほど刈り終えたとこで、ガス欠で草刈り機が止まる・・・。

 

あいやーーーー(´・ω・`)

 

あと少しなのに・・・。

 

でも補充しないことには刈り終われない。

 

混合ガソリンを補充して、ラストスパートしようとエンジンを吹かしたところ・・・。

 

ばばっばなっばっばばっばばば・・・ぷすん・・・。

 

止まった・・・草刈り機・・・・・・。

 

え・・・。

 

なんで・・・、またエンジンをかけて吹かすと・・・プスン・・・。

 

止まる・・・。

 

そんな・・・。

 

なんでやー😕

 

あとちょっとなのに・・・。

 

吹かすと止まる。

 

何度やっても吹かすと止まる・・・。

 

止まらない程度に吹かして刈ってみるも・・・それだと回転おそすぎてほぼ刈れない(泣)

 

あーあともう少しだったのに・・・。

 

田んぼでの修理には限界があったんで今日はあと少し残したまま帰宅(´;ω;`)

 

 

直せるのかこれ・・・。

 

もう10年以上使ってる草刈り機だから寿命か???

スポンサーリンク