掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

とりあえず掘っておく

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨年はあまりに放置してもうどうしようも無くなっていた畑・・・。

 

今年はそうならないよう頑張る(汗)

 

数センチ草が生えてきてたんで・・今のうちにとりあえず掘っておく!!

 

まだ何を植えようとか考えてないけど。

 

じゃがいも植えるかな😐

 

とりあえず草だらけにならないように掘って掘って掘って😨

 

明日から雨やら台風が来るとか言ってるんでその後また放置すると一気に草が湧きそうだけども😭

 

ラクターが入れないとこなので小型の耕運機でねー😨

 

数回同じ所を掘り返しておいた。

 

雑草が伸びてから掘り返すと茎部分がこんがらがって大変なのよねー😆

 

じゃがいも、去年の食べ残し日陰においてあったのを日当たりの良いとこに置いて芽出しさせよー。

 

種芋買わなくてもこれでなんとかなるもんだっけ😅

スポンサーリンク