掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

マッチングしねえーなー!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ガンダムエボリューション!

 

ガンエボ!!

 

サービス終了が発表されて『やっぱりな!』と思った思った思った。

 

マッチングしない!!

 

サービス終了までにトロフィーをゲットしたい。

 

回数さえこなせばいずれゲットできるトロフィー。

 

マッチング、相変わらずしない!

 

サービス終了するんだから今更やりこもうとも普通は思わないもんな!!!

 

パソコン版ならまだマッチしそうだが…。

 

PS4版はダメダメだ。

 

トロフィー、欲しいけどマッチングしないからプレイできない、プレイできなきゃ回数こなせないし(泣)

 

最悪だ。

 

スポンサーリンク