掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

無事田植え終了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ちょっと不安だった頼まれていた家の田植え(^_^;)

 

水が足らなくて代掻きの時に何度も同じところを歩いてしまったから田んぼが深く掘れてしまっていないか、田植え機、そこで沈んでしまわないかと若干不安でしたが。

 

なんとか無事に田植え終了(・∀・)

 

良かった良かった良かったー。

 

田植え後、田植え機も洗車したので、また来年!

 

おやすみ田植え機!!

 

と、思ったけど、洗車後、油を注しておこうと思ったら油がないわー(・o・)

 

今度買ってきて油さしてからの冬眠ですね?

 

冬眠なのか夏眠なの秋眠なのかわかりませんが1年おねむ(^_^;)

 

 

スポンサーリンク