掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

暑いわ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は夏日になるって昨日の天気予報で言ってました。

 

そのとおり、暑くなりました(・・;)

 

そんな暑い中田んぼ歩き回り、田植えの植え直し。

 

んまー、ピークの午後イチはやめたけどね(^_^;)

 

帰宅してからも暑い!!

 

田んぼ歩いてるなか、ラジオの投稿コーナーで【こたつを片付けるか片付けないかなやんでる】って投稿あったりしましたが、こっちは暑いんじゃ!!

 

扇風機出すか出さないか悩んでる!

 

で、扇風機だした(・∀・)

 

扇風機、涼しい!

 

今はね!

 

夏は扇風機効かないもん。

 

また梅雨は寒くなるかもしれないけど扇風機はもうだしたぞ!!!

スポンサーリンク