掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

そろそろ出てくると思っていたよ(・∀・)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

里芋、そろそろ

植えたいなー。

 

この前ホームセンター行った時はまだ里芋の種芋、安くない。

 

もうそろそろ値引きしてんじゃない?

 

いい加減時期が終わるものー。

 

前行ったホームセンターとは別のホームセンターへ立ち寄り、種芋ないかなーとぶらぶら。

 

!!!

 

あるじゃないかー。

 

やっぱりねー(・∀・)

 

500gで400円弱。

 

買おう!

 

ミニトマト買いに行ったついでに(´ε` )

 

あと、油、kure(・o・)

 

帰宅して畑に米ぬか振ってトラクタで掘って里芋の種芋植えました(・∀・)

 

里芋は埋めとけば勝手にそれなりそだって簡単でいいね\(^o^)/

 

ミニトマトは明日植えるかな!

 

グリーンカーテンにするんだ(・∀・)

スポンサーリンク