掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

お!ようやく芽をだした

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

種まきをしてから1週間以上変化の無かった畑。

 

今日は草刈りをしたついでに種まきした畑を覗いて見た。

 

お、おおっ!!

 

f:id:CatchtheMoment:20220513173629j:image

 

きゅうり!!

 

f:id:CatchtheMoment:20220513173643j:image

 

枝豆!!

 

f:id:CatchtheMoment:20220513173700j:image

 

じゃがいも!キタアカリ

 

f:id:CatchtheMoment:20220513173718j:image

 

じゃがいも!シャドークイーン

 

じゃがいもはともかくきゅうりと枝豆、ダイソーのだから芽が出ないんじゃね!?なんて疑ってゴメンね!!

 

……。

 

サニーレタスとナスはまだ芽が出ないけど…。。

 

それはそうと、今年はネギ畑にしてる区画に

f:id:CatchtheMoment:20220513173844j:image

植えていないのにじゃがいも!

 

そうです…昨年はこの区画、じゃがいも植えてました…。

 

収穫時に残ってしまったじゃがいもがそのまま種芋になって育ったのね…。

 

今年新しく植えたじゃがいもより成長が早いよ(;・∀・)

 

ちゃんと育つかね(; ・`д・´)

 

スポンサーリンク