掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

やっと見終わったー!!

 

先月からサブスクで見始めたジョジョの奇妙な冒険 黄金の風!!

  

 

今月いっぱいで配信終了って事で大慌てで見ましたよー😓

 

ジョジョ週刊少年ジャンプで4部から6部の途中まで読んだんだけど話をイマイチ覚えていない。

 

ジャンプで読んでいなかったから1部と2部はコミックスで読みましたけど。

 

3部は途中(;・∀・)

 

サブスクでは1部から5部まで配信されてたんでいつか見ようと話数の少ない黄金の風から見始めたんだが3部見始め無くて良かったよー(; ・`ω・´)

 

とても間に合わなかったわ😐

 

黄金の風、なんとなーーーく覚えていたけどこうゆう話だったんだーとまとめてみたのでしっかりわかった😓

 

一番人気の高い?3部も見たかったけど無理だわねー😒

 

そればっか見てるわけにも行かないしさー(・。・;

スポンサーリンク