掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

切りすぎたか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
髪がちょっとモワッとしきたなー。

切ろうか・・・。

最近、セルフカット用のバリカン、家電量販店で見て回って、なんかできそうじゃん・・・。

と・・・。

そう言えば、家にあったじゃん、掃除機に繋いで毛をそのまま吸い取れるバリカン。

アタッチメントも付いてたから切りすぎたりしないだろ・・・。




家電量販店でバリカンのパンフレット見て簡単そうだったし。

ユーチューブ見たらたくさんセルフカットの動画もあったからかるーく勉強。



いつ買ったかさっぱり覚えてないバリカンを引っ張り出し、電源入るかどうか、アタッチメントどれが良いかとか確認して、行けるでしょー!!

ノリで刈り始め、あんまり刈れてねぇなあ・・・。

こうか?もっとか?

なんてやってて、掃除機の中見て髪の毛のすごい量で切りすぎたんじゃないかと・・・(;・∀・)


鏡見たらそんな刈りすぎた・・・感じもなかったけど、サイドと前髪の長さのバランスが・・・。

サイドが短すぎる(p_-)

しくじったね・・・。

バリカンひっぱり出すの大変だったからちょっと刈ってすぐしまうの嫌でちょっと頑張ってしまった・・・。

次はもっとうまくできるようにもうちょっと勉強しないとな・・・。
スポンサーリンク