掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

完治はしてないがしこりは小さくなってきた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

背中?尻?腰?にできていたしこり。

catch-the-moment.hateblo.jp

ドラッグストアで買ってきた薬を塗り続け数日。

 

しこりのある部分が小さくなってきた!気がする。

 

しこり、少し横長のブヨブヨ状態だったものが丸い硬いものに変わってきた。

 

凝縮してきたのか?

 

膿っぽいのがまったく出てきてる形跡はないのに縮んできてるのは大丈夫なのか??

 

わからんけど、とりあえず、薬が無くなるまでは塗り続けてみよう。

 

無くなった時に続けるか違う薬にするか考えよう・・・。

 

 

 

スポンサーリンク