掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱりクリアできないよ(;^ω^)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

PS NOWで配信が開始されたファイナルファンタジー7。

 

110円で開始できたPS NOW1ヶ月の間にクリアできる?!チャレンジ。

 

PS NOW開始したのとファイナルファンタジー7の配信が同時じゃないので・・・。

 

1週間ぐらいしかゆとりはなかったのだけど。

 

中学の時にハマってたときには確か1周目のクリアは1週間でしたはずだからイケるかなーなんて思ったんだけどやっぱり無理だったー。

 

受験勉強もしないで朝学校行く前やって、帰宅後ずーっとご飯までやって、ご飯食べてすぐ始めて、寝る前までやって・・・でしたからねー(;・∀・)

 

最後の最後にすすめるだけすすもうと思ってプレイしよと思った時にはPS NOWのFF7のアイコン上に鍵マークが(汗)

 

期限切れ・・・。

 

うわー・・・だよね(;・∀・)

 

攻略サイトのストーリーチャートみたいなの見てみると中盤まで行ったかどうかの中途半端なとこまで。

 

悔しい。

 

PS NOW、何百タイトルとかあって自由にやり放題ってお得に感じるけど、実際何タイトルもできないし月額料金高いから続きやれなそうだ。

 

ディスク版あるのかと思ってたんだけど売ってないみたいだし・・・。

 

また最初からPS版のやるのもつらいし、せっかく中盤まで行ったんですから(;´∀`)

スポンサーリンク