掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

サマータイムレンダ見終わったー!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ジャンプ+アプリでいつぞや最初から最後まで読んだサマータイムレンダ!!

 

イムループ物のマンガ!!

 

 

水着の女の子の表紙につられ読み始めたマンガでしたが面白くて面白くて。

 

ん??と意味不明な展開がしばらく続いてあータイムループものかーと途中からわかって混乱しながらも読み終えたもんで。

 

最近dtvを眺めていたら新作のところにサマータイムレンダ(アニメ)を発見したのでストーリーわかってるけど見始めたわけー(^o^)

 

マンガ版 は話がわかるまでちんぷんかんぷんだった部分がアニメだとこちらとしても複雑な内容の少しは知識として残ってるし音声やら映像やら一緒に流れるアニメだとスーッと頭に入ってきて理解しやすい(・∀・)

 

途中はやっぱり話がすっ飛んでて彼らの作戦の順番があれ?ん?と思う所もあったんだが面白かった(⌒▽⌒)

 

全25話、ほどほどのボリュームなのも良いですねー(; ・`ω・´)

 

ダイの大冒険、100話超え、なかなか大変でしたし、ボルト・・・まだ途中だし(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク