掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

世界中で大人気の割に必須スペック高くね?ポケモンGo

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
本日からポケモンGoが配信開始!

自分・・・ポケモンには一切ハマらず来たもんで、海外で配信された時にも今日も別に楽しみでは無かったんだけど。

あまりに騒がれてるから話の種にダウンロード、インストールしてみた。

よくわからない。

トレーナー作成・・・髪形とかあまりいじれない・・・色変える程度・ω・

てきとーに触って、モンスター発見。

ボール投げる。

当たらない。

また投げる。

ポケモン、ゲットだぜ!

何体かポケモンゲット。

ふーん・・・。

モンスターレーダーってPS VITAであったんだけど、それに近い。

モンスターレーダーは遠くにいるモンスターも居場所ハッキリわかるけど、ポケモンGoは歩かないとわからない(´・ω・`)

歩きスマホ、禁止してもこんな・・・歩いてなんぼ・・・。

見ないでもバイブで見つけたら教えてくれるみたいだけど・・・

ふーん・・・。

ハマらないな、オレぁきっと(;・∀・)

それにしてもスマホのスペック高く無いとインストールできないのね!

世界中で流行ってんのに、よく世界中の人はこんなの動かせる高性能スマホばっか持ってんだなー(汗)

サブ機のiPhoneに入れようとしたら入らなかったし使いふるしのスマホにも入らなかった・・・。
スポンサーリンク