掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

VRセール

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

DMMでしょうこりもなくまたVR動画を購入(; ・`ω・´)

 

今日までのセールがあったのでー(;・∀・)

 

1本70円のを3本も買ってしまった。

 

いつもまともに見られるのが無いんだけどなー(汗)

 

うちの回線弱すぎなのもあるだろうし・・・PS4、初期型はProよりパワー不足なのもあるかもしれないし・・・。

 

なので今回はコスパ悪いけど短時間のものも購入。

 

70円で

20分ぐらいの動画はコスパ悪すぎだけどその分軽快に動作してくれるのを期待(;^ω^)

 

   

 

 

スポンサーリンク