掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ごくせんマツジュンヘア流行ってるの?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日、ちょっとお世話になってる電気屋さんがチラシを持ってきた。

 

若い子なんだけど。

 

黒髪で下側の毛先がが金髪・・・。

 

アレ・・・?

 

そういえば、この前久々に行ったコンビニの店員もこんな感じの髪型してたな・・・?

 

ん!?

 

先月、健康診断してきた時の担当してくれた看護師さんもこんな頭でしたが・・・。

 

 

ごくせん時代の松本潤!マツジュンの髪型が20年経って再燃中?

 

ピンクとか青とかにしてる毛先の人は鬼滅の刃ブームの時にはけっこういましたけども(;´∀`)

スポンサーリンク