掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

満腹(;´∀`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

久しぶりにお昼、一人の時間が取れたので大好きなラーメン屋へ😃

 

いつもは大盛り頼むんだけど、今日はまぁ普通でいいかなぁと(中)を選択。

 

中でも他のラーメン屋よりは量が多いのですが(*´ω`*)

f:id:CatchtheMoment:20220213140110j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく

一番好きなラーメン屋なのでペロっと食べてしまうはずが・・・。

 

あらあら、腹が苦しい(^_^;)

 

今日は(大)じゃなく(中)なのにだ(;・∀・)

 

どうしたオレ。

 

久しぶりでここのラーメン食べきれないようになってしまったか??

 

ラーメン以外は基本少食であまり食べたくならないんだけど、ラーメンもそうなってきたのかなあ(;´∀`)

 

なんとか完食はしたんだけど苦しい苦しい(*´ω`*)

 

美味しかったですけどもー😃

スポンサーリンク