掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

GIPHY審査通過!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日かな?

 

一昨日かな!?

 

GIPHYから審査落ちのメールが届いてましたー(泣)

 

そして本日、GIPHYから審査通貨のお知らせメールが届きましたー!!!

 

先日届いた不合格通知は、なんのクリエイター活動もしていないやっつけのアカウント(^_^;)

 

アニメーションGIFさえ上手く描けてりゃ良いでしょー!?ってぐらいの軽い気持ちで審査リクエストしたものでしたー。

 

登録したSNS、インスタもtiktokもなーんにも投稿なし、You Tubeにちらっと動画1つ投稿してたぐらい。

 

アニメーションGIFは絶対なんの問題も無かったと思うがやっぱり落選…。

 

今日合格通知が届いたアカウントは、LINEスタンプクリエイター!

 

ブログもホームページもインスタもtiktokYou Tubeもバッチリ自分のスタンプ、絵文字、着せかえを宣伝してあるものばかり(・∀・)

 

最初に審査リクエストしたアカウントに合否の通知が全く無いから落選したんだろうなーとリクエストしてたんですよー。

 

2週間ちょい審査にかかりましたー。

 

ちなみにまだインスタのストーリーのスタンプにはでてきませーん。

 

5日ぐらいかかるみたいですね、ネット情報によると(^_^;)

 

スタンプとかと違って収益ならんから遊びのアカウントの方が審査通過してほしかったわー。

 

ってことで、You TubeにアニメーションGIF制作動画をアップしつつ、再審査リクエストしてみました!

 

You Tubeだけじゃだめかな…。

スポンサーリンク