掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

久しぶりに牡蠣小屋へ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

遠野市の道の駅、風の丘がリニューアルオープン。

 

前回行ったのが確か去年の11月?とか。

f:id:CatchtheMoment:20210423095954j:plain

ぱくたそ フォト:つるたま


kazenooka.tonofurusato.jp

 

 

 

で、その時、改装工事が始まってて(知らずに行ったので・・・)仮の建物での営業中で牡蠣を食べに行ったのに牡蠣小屋が無くなってて食べられなかったんですよねえ・・・。

 

わざわざ行ったのに(汗)

 

この前ラジオで風の丘がリニューアルオープンしたって放送してたの聞いてたん行きたいなぁとは思ってたんだけど、母親もニュースなのか新聞でなのか知ってて、行きたいとのことだったので行ってきましたー。

 

リニューアル前の牡蠣小屋、掘っ立て小屋みたいなところだったんだけど、リニューアル後は道の駅の施設内に移動しててきれい!

 

牡蠣もアワビもホタテも若干値上げしてたけど(;´∀`)

 

以前よりサイズは大きめになってたんで仕方ないかな(;^ω^)

 

大きめになってたんで食べごたえもあってクリーミーで美味しかったですー\(^o^)/

 
スポンサーリンク