掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ハガキで応募

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

毎週土曜日は地元のローカルなテレビを見る!

 

番組後半になるとプレゼントコーナーがあります!

いらすとや


 

気が向いたり、よほど欲しい賞品の時には番組ホームページに行って応募、したり、メールでも可能な場合は応募したり。

 

当たらないと思いきや、何度か当選したことがあるので応募してしまう(; ・`ω・´)

 

今週もまぁ普通に見ていたんだけど、今週のプレゼントの応募は「はがきに限らせていただきます」って(゚∀゚)

 

地元のラジオでもコーナーによってははがき限定もあるけど、テレビ番組でもあるんかーと思ったんだけど。

 

はがき!!!

 

そうそう、大量に余ってるんだよはがき(;´∀`)

catch-the-moment.hateblo.jp

書き損じハガキを交換してもらった63円はがきが有り余っている。

 

ってことで、はがきに番組の宛先書いて希望プレゼントや住所氏名年齢、番組感想等を手書き。

 

文字のきれいきたないでプレゼントの当落が決まるわけじゃないし(; ・`ω・´)

 

あたりますように(・∀・)

スポンサーリンク