掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

結局交換!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日番線で縛ったシャワー。

 

今朝、やはり・・・浴室から異音がしたから浴室覗いてみたら水が・・・。

 

昨日の噴水レベルでは無いがそれでもずっと水が・・・。

 

で!!!

 

結局交換することに!

f:id:CatchtheMoment:20230128184454j:image

解体!!

f:id:CatchtheMoment:20230128184505j:image

取り外し方がよくわからなかったけど、ホームセンターで簡易マニュアルのようなものを見てきてなんとなく解体成功!!

f:id:CatchtheMoment:20230128184513j:image

廃棄するスリッパを番線の間に挟んで締め付けてましたー(;´∀`)

f:id:CatchtheMoment:20230128184521j:image

 

解体したばっかりなので・・・。

 

取り付けはさっきの逆の手順で行けば良いのでしょ??

 

マニュアルがついてるんだけど・・・3パターンのやり方があってどれが我が家の場合なのかよくわからなかったので解体と逆の手順でなんとなく(; ・`ω・´)

 

根本のとこにテープを巻くとこだけマニュアルを参考に。

 

引っ張りながら時計回りに5周ぐらい巻いて壁にぶっ刺しねじねじ。

f:id:CatchtheMoment:20230128184529j:image

完成!!

 

水漏れも・・・今の所、無し!!

 

テープを巻いたとこだけ少し不安でそのうち漏れてくるかも?と不安があるが・・・。

 

もう凍結しないでくれれば良いですけどね・・・。

スポンサーリンク