掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

もしかして、挟んだまんま発送してしまった・・・?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ちょっと前から、なんとなく探していた年賀状。

 

何年か前のやつ。

 

何年か分を、あっちやこっちに届いた時に置いたままになってたのを一箇所に集め、年ごとに並べてみたら、ある年のあいつからのが無いと気づいてからちょっと探してたんだよねー・・・。

 

ついでにタイヤ屋からのDMも。

 

自室、探したり、寝室探したり、居間を探しても見つからない。

 

他の年賀状は見つかったのに・・・。

 

どこだ・・・。

 

それがふと・・今日思い出した事があって・・・。

 

なにかお返ししようと年賀状の住所を確認するために自室から持ち出し、郵便かヤマトの送り状に記入、記入後、そのへんに放置。

 

しばらくして・・・おまけ目当てで買った雑誌、おまけ目当てだから雑誌は不要なので、居間から寝室、または自室に移動させる時に年賀状、折り曲げたりしないように雑誌に挟み込んだような気がする・・・。

 

と、思い出してしまったんで、今残ってる雑誌をバサバサしてみる・・・無い!

 

年賀状・・・無い・・・。

 

とすると・・・。

 

いつか、誰かに売った雑誌の中に年賀状とDM、挟んだまま発送してしまった可能性が・・・。

 

あちこちに置くくせのある自分、挟んでたのどこかに避けて置いて行方不明の可能性もあるが挟んだままの可能性もじゅうぶんにある・・・。

 

今更どうしようもないが・・・。

 

購入されたあと2週間しか購入者と連絡は取れないし、どの雑誌に挟んでたかさっぱりわからないし・・・。

 

購入者・・・・なにか挟まってたら出品者に言わないか??

 

個人情報の塊だけど、年賀状・・・。

 

送り返せなんて言われると送料がかかるから知らないふりしたのかなー・・・。

 

それともやっぱり自分の家のどこかにあるのか・・・。

 

思い出してしまったらどこかにあるはずとただ探してた時よりも誰かに発送してしまった今の方が不安がいっぱいだ・・・。

 

どこかからひょっこり出てきてくれたら安心できるんだけど・・・。

スポンサーリンク