掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

余った年賀状で・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
地元のテレビ、プレゼントコーナー、応募。
 
メールでもファックスでもハガキでも応募可だった。
 
が、年賀状、お年玉くじも外れてるのが有り余ってるからハガキで応募した。
 
今日の放送のラストで当選者発表のテロップ。
 
・・・。
 
オレの名前だーーー!
 
多分オレ当選した!!
 
珍しい名前でも苗字でもないから同姓同名の可能性もあるけど、オレ当たったかもしれないヽ(´エ`)ノ
 
現物は届いてないのではっきりしてないが当たった・・・よ。
 
たぶんたぶん。
 
初めて応募したのに♪
 
あ、メールでは応募した事あったかな(?_?)
 
当選したもんが届いたらこれからもじゃんじゃん応募してみよう。
 
ラジオもテレビも(*^^*)
スポンサーリンク