掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ザワつく!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日のザワつく金曜日で、長嶋一茂のサインプレゼント!!

 

応募者全員!!

 

長嶋一茂本人は『どうせ数人からしかこないよ』みたいなことを言ってましたので、嫌がらせを笑

 

往復はがき買ってザワつく金曜日宛に応募してみました\(//∇//)\

 

絶対数人からの応募なわけはない\(//∇//)\

 

ホントに全員に返信するなかなー。

 

野球選手時代にはサインをマネージャーにも書かせてたって言ってましたからねー、微妙:;(∩´﹏`∩);:

 

いつ返ってくるのかなー*\(^o^)/*

 

特別長嶋一茂のファンってわけじゃないけど、有名人ならサインなんて1枚も持ってないから欲しいです(^∇^)

スポンサーリンク