掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

はじめて読まれた!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日、地方ローカルの番組を見ていたら、なんか投稿できそうなお題で投稿募集してたので投稿してみた。

 

色んなコーナーの合間に放送時間中に数回、投稿されたネタを読み上げるのだが………。

 

『続いては、〇〇さんからのメッセージです』

 

〇〇さん!?

 

自分が投稿したペンネームだ!!

 

え!?

 

身体がブルっと…。

 

ま、ま、ま、ま、まじで!!?

 

ペンネームがたまたま同じ俺じゃない人か!?

 

ペンネームのあとに自分が投稿した内容が読み上げられている…。

 

や、や、や、やっぱり自分の投稿だー!!!

 

や、や、や、や、ややや、や、やったー!!!!

 

地方ローカルの番組のプレゼントコーナーに応募して当選したことは何度かあるが、投稿が読まれたのはテレビはもちろんラジオでもはじめての事だ(*‘ω‘ *)

 

…投稿自体まだ数回したことないけれどもΣ(´∀`;)

 

めっちゃ嬉しいー!!☺

 

ただ、なんであそこをもうちょうっとこう書かなかったんだとか、あとからあとから修正しとけば良かったなと、せっかく読まれるならさー(;・∀・)

 

読まれるとは思って投稿しなかったもんね(汗)

 

次また投稿できそうなお題がきたらもっと慎重に文章を書こうと思いましたー(; ・`д・´)

スポンサーリンク