掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

肺がん検診

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日はおよそ1年ぶりの肺がん検診!!

 

9時半からって言うから9時半ちょっと前に会場に行ったのに・・・・。

 

並んでるじゃん(´・ω・`)

 

感染症対策で広めに席を取ってるのもあるだろうけどなかなかの人数だ・・・。

 

1時間ぐらいかかっていよいよバスへ。

 

去年は白い服無くて結局脱がされてレントゲン撮影したんだけど今年は白いTシャツ発見したのでちゃんと着てきた。

 

去年も書いてたけど今年も白い服が無い場合お貸ししますって文面あったけど去年、そんなのありませんよって脱がされたわけだし(._.)

 

こっちはいってくださーい、あごのせてくださーい、息吸ってくださーい、止めてくださーい、はーいおつかれさまでした~って(;´∀`)

 

1時間も待たされたのに撮影は1分もかかっていないような(;^ω^)

 

バリウムとか飲まされないのであとは完全に日常(笑)

 

異常なしのハガキを待つだけ(´・ω・`)

スポンサーリンク