掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

良いお年を!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
晦日なので。

予約してた寿司を近所のスーパーへ買いに行ってきた。

晦日よ、地元よ、スーパーよ。

同級生誰にも会わないもんだ・・・(;・∀・)

寿司の引換券もって、ついでに明日必要なもの買ってレジへ(´・ω・`)

しばらくレジ待ち。

順番が来て寿司の支払い、ついでに買うものも一緒にって行ったら、「こちらはあちらに並んでください」

って(ToT)

去年まで一緒に会計してくれたじゃなかー(´;ω;`)i

今年はわざわざ予約用のレジまで作って混雑防ぐような形になってるのにさんざん待たせたじゃ~ん(´;ω;`)

会計一緒でもいいじゃーん(´・ω・`)

二度も別々のレジに並んで時間がすげーかかった(*_*)

予約してたからまぁ無事に寿司買えたし喰えたからいいけどね!

寿司コーナーだけじゃなくていろんなコーナーで品切れでてたからねー(汗)


それでは!

良いお年を!
スポンサーリンク