掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

長い(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
祖父の通院日。

病院に連れてった。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

呼ばれない・・・。

通常なら30分ぐらいで・・・。

一応予約せいだし・・・。

・・・。

・・・。

1時間半ぐらいしてようやく呼ばれて・・・(´・ω・`)

診察室入ったらいつもは

「お変わりないですか?」

「はい」

「じゃあいつも通りお薬出しておきますねー」

待ち時間の割にあっとゆう間に終わってしまう(*_*;

今日は久しぶりに認知症のテストをおよそ1年ぶりにやるってコトでちょいいつもより時間がかかった。

これを全患者やそれなりの人数やってたのかー・・・。

そりゃあ時間かかるなー・・・。

結局薬局でも待って2時間近くかかったー。

疲れたよー(TдT)

でも認知症のテスト、去年よりよい結果が出たのは良かったねー\(^o^)/
スポンサーリンク