掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Nikon 1 J2

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
やっと!

やっとカメラ!!

デジタル一眼!?

いやミラーレス一眼だけども!!

買えた!!

中古で!!

ふるーい機種だけども!!

Nikon 1 J2のダブルズームキット

イメージ 1

昨日リサイクルショップで発見したんだけど、LINE Payカードに残高が無くて断念。

今日、LINE Payカードにチャージをして、まだ売れ残ってろよーって買いに行き、無事に売れ残っててヽ(`▽´)/

レジでLINE Payカード出したら店員が「???」って顔するのいつも通り(;・∀・)

白いカードでも黒いカードでも無く一番派手なカードにしたのが悪いんだよな多分(*_*;

時間かかったけどLINE Payで決済できてなんとか購入。

自宅帰って2週間保証のレシート紛失で大慌て(*_*;

カメラ入れた買い物袋に一緒に入れたレシートなのに!!

車内探しまくり、車から自室までのルートも二往復。

諦めてカメラ出して箱を避けたら箱のそこからペラっとレシートが・・・。

箱に張り付いてた(TдT)

あーーー良かったー(´;ω;`)

動作不良だったら返品できるー(´・ω・`)

安心してカメラを出して電源入れたり何だり。

ちゃんと動作しました(*´∀`*)

擦り傷ちょっとと、レンズカバーが無い、本体のセンサーカバーが付いてなかったりとちょっとだけ残念だったけど。

メモリーカード付属してた!!

セットしたまんま売りにだして、買い取り側も初期化だけしてそのまま販売したようだ(^^ゞ

ラッキー♪

バッテリーが無かったから最初遊べず(´;ω;`)

ちょっとだけその辺撮ったら電池切れして(*_*;

しばらーく充電して、楽しみにしてた星の撮影しようとしたら、雨だし曇りだし(´・ω・`)

寝る直前になって月が!!

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

コンデジで撮る月はただの黄色?白い丸だったけど、一応クレーターらしき物まで撮影できた!!

早く星も撮って見たいなー(*´∀`*)
スポンサーリンク