掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今年も柿の季節です

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今年も庭の柿の木に沢山の渋柿が!

 

何年か前からフリマで売りまくりです。

 

あんまり儲けはでませんが…Σ(・∀・;)

 

それでもまあ良いコトがあるんです(・∀・)

 

通販した時に届くダンボールの処分にうってつけ(*‘ω‘ *)

 

要らないダンボールに柿を入るだけ入れてフリマアプリで出品する、売れる、ダンボール減る、部屋が少し、片付く(・∀・)

 

箱のサイズがまちまちなので入る量が微妙に変わる、重さもまちまちなので値付けが難しいですが意外と今のところ売れています。

 

柿、採りすぎて余ると困るので少量ずつ採って売れたらまた採るを繰り返してますが効率悪いよねー(^_^;)

 

たまに『たくさん欲しい、もっとありますか?』とメッセージくれる方がいてその時はどかっと売れて良いんですけどね、今年はまだありません(・・;)

 

少量ずつ(´;ω;`)

 

あんまり遅くなると柿が柔らかくなっちゃうから早めにまとめ買いの方が来てくれると良いんだけど(;´Д`)

スポンサーリンク