掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

廃棄するのもアレなんで😅

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

庭の木から採った渋柿。

 

フリマアプリでいくらか売れましたけども。

 

残ったー。

 

売ろうと思えばまだ売れるんだけど、すこし柔らかくなってきた。

 

発送して届くまで数日、そうするともっと柔らかくなりそう。

 

昨年はそれでダメな評価1つ増えてしまったんだよねー(´;ω;`)

 

ソレはイヤー。

 

3kgぐらい残ったの。

 

食べないけど…干し柿また作るかーと。

 

皮むいて紐結んで熱湯に数秒。

 

もう昨年の倍以上の干し柿作ってしまった。

 

柔らかくなりかけてるのもあってぐちゃぐちゃになったり(汗)

 

ちゃんと干し柿なるかな。

 

ま、ただ廃棄するよりはいいっしょー。

 

多分干し柿なる(;・∀・)

 

 

スポンサーリンク