掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんでキングダムの最終回が再放送されるんだ?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

なんでキングダムの最終回が再放送されんだ??

 

再放送だらけのNHKでもキングダムは再放送されないのになんでだ・・・。

 

まぁもう録画してあるからイイんだけどー。

 

と、何気なく最終回、流し見してたところ・・・。

 

ピロリロリーン、ピロリロリーン。

 

緊急地震速報が・・・。

 

そのままキングダムがしばらく流れた所で・・・。

 

報道ステーションへ切り替わり、地震についての番組へ・・・。

 

なるほどー・・・。

 

これがあったから再放送なんだなぁ・・。

 

あぶねぇあぶねぇ・・・。

 

これは消して・・・再放送を予約録画のセットして置かないと・・・。

 

気づかなかったら最終回だけ未録画になるところだったぜ・・・。

 

 

スポンサーリンク