掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

フリフリ2枚だったのかorz

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
戦力外捜査官最終回!

フリフリTV、12枚のブロマイドがあると思ってたから全12話だと思ってたのに今日、10話で最終回!

じゃーフリフリタイムも残り3枚分、今日はリアルタイムで見ないと、勘でフリフリしたんじゃブロマイドゲットできないな(´・ω・`)

今までデータ放送も見ずにCMのタイミングでフリフリしてたけど、それでもダメっぽい。

見づらいけどデータ放送で見てたよ、ブロマイドコンプリートしたくて!

順調に2枚ゲット。

本編も気になるがデータ放送、フリフリタイム!の表示が気になる気になる。

3回目のフリフリタイム!!!



・・・な!?



これさっきも見たぞ・・・。


今日は2時間だから3枚分、6回、ランダムなのか?!




4回目のフリフリタイム・・・。

これも2回目に出た画像だ・・・。


え・・・。


エンディングの時にまたフリフリタイムがあってそこで12枚目のカードが出るのか?!


エンディング・・・フリフリタイムならん・・・。


CM行ったよ・・・。



あれ・・・データ放送も終わっちまったぞ・・・。


12枚じゃなくて11枚なの?







コンプリートできたのかできてないのか気になる・・・。







ググった・・・。


放送開始からのが大量に出てきた・・・。


検索対象を1時間以内に。


twitterが出てきた・・・。

戦力外捜査官の公式Twitterだ・・・。


「今夜は2時間スペシャルだからフリフリは2枚、チャンスは4回あるよ!」

って書いてあった・・・。

そうなのね・・・。

放送開始前に発表されていたのね・・・。

後半一時間、3枚目を探して本編うっすらしか見てないんだわ・・・(;・∀・)

録画してあるからもう一回見なくちゃ・・・orz
スポンサーリンク